夏のベースメイクはこれ一本 O/T(ワンサードビューティ)

宝島チャンネルのライフスタイルブランド「O/T(ワンサードビューティ)」から発売されたBBクリームをお試ししてみました。

 

 

私がコスメに求めるものは?

 

✔️石けんで落とせるもの

✔️色々隠したいからカバー力は高め

✔️焼けたくない

✔️汗に強い

 

この「ワンサード ビューティ」のBBクリームはSPF40のPA +++で日常的な紫外線はブロックできるし、ウォータープルーフ処方だから、汗でドロドロになることもなく、カバー力が高いから1度塗りでおおよそ気になるところは隠れるけど、クマやシミには度づけすればコンシーラーも不要。

少量で顔全体をカバーできるから、本当にコスパがいいBBクリームだなと思いました。

 

 

2色あって、私はピュアサクラが肌にあってました!

(画像上の白いほう)

 

ワンサードビューティ プレミアムスキンケアBBクリーム 30g 各¥3,740

スタンダードヌーディ(ベルガモットの香り)

ピュアサクラ(ゼラニウムの香り)

 

BBクリームで天然系の香りがするってめずらしくて、いい匂いだから毎朝幸せな気分。

 

ワンサード ビューティのBBクリームの魅力については心地よい研究会(ココ研)の中山あいこちゃんと一緒に取材を受けております。

WEBからもお読みいただけます↓

Fashion BOX

 

コメントする

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。