【ホクシンハウス】住宅展示場プロデュース@長野

長野県にあるホクシンハウスさんの中野展示場3棟をプロデュースさせていただきました!

中野展示場・開発研究棟

実は築10年の古めかしい(!?)展示場だったのですが、今回リニューアルするということでプロデュースのご依頼をいただきました。

 

ホクシンハウス様のご要望は【ご来場くださるお客様の満足度をあげたい!できればお金をかけたくない】とのことで、私も知恵をしぼってパパもママも子どももワクワクする展示場を作りました〜!!

結果、コミットしてくださったホクシンハウスの担当さんのセンスもとっても良くて、魅力的な展示場が完成しました。

 

【中央棟】ママはやっぱり北欧風のおしゃれなインテリアにワクワクするかな?と思って、家具やデザインにこだわりました。(写真は子ども部屋)

 

【西棟】数字好きのパパが五感を使ってワクワクできる実験室のようなイメージで

 

【東棟】お子さんが冬でも汗だくになるぐらい動けるテンションが上がるキッズルームを

 

そして展示場の完成お披露目会と同時に、ご来場者の皆さんに【中央棟】にお集まりいただきシンプルライフセミナーを開催しました!

 

その後はホクシンハウス社長とYouTube撮影へ

 

とっても話しやすくて楽しい収録でした!

その時の様子が第一弾アップされていますので、ぜひご覧ください。